実績(リフォ-ム):大野市T様邸 瓦屋根補修工事

After

リフォ-ム後

 火災保険使用、武生窯業越前瓦葺き替え工事アフターの写真です。
瓦屋根垂木折れ破損部・垂木差し替え、裏板貼替え、瓦葺き戻し工事

火災保険を使用し瓦屋根破損部分、垂木破損部分、雨樋破損破損部分補修工事完成後の写真です。
屋根垂木折れ破損部・垂木差し替え、裏板貼替え、瓦葺き戻し工事
雪や大風による瓦屋根破損部分を火災保険で無料修理
雪による谷瓦破損部分瓦差し替え工事

before

リフォ-ム前

雪害による瓦屋根補修破損部分リフォ-ム補修工事前の写真です。
雪による瓦屋根垂木折れ補修工事前の写真です。

屋根垂木折れ破損部・垂木差し替え、裏板貼替え、葺き替え工事前の写真です。
瓦屋根垂木折れ破損部・垂木差し替え、裏板貼替え、瓦葺き戻し工事前の写真です。
瓦屋根瓦差し替えリフォ-ム補修工事前の写真です。
瓦屋根谷瓦差し替え補修工事前の写真です。

data

瓦屋根垂木差し替え・野地板貼替え・越前瓦葺き戻し・破損瓦差し替え工事

 

雪による、瓦屋根の破損があるので、見てもらえないかとのお客様からのご依頼により、お伺いさせて頂いたところ、家の裏側の瓦屋根の垂木が折れているのを見つけ、お客様にお知らせしたところ、瓦の割れている部分の補修工事と、屋根垂木の折れている部分の補修工事も、お願いしたいとの事でした。瓦屋根補修工事のお見積りを出させて頂く時に、火災保険にご加入されているのか、ご確認させて頂いたところ、ご加入されているとの事でしたので、火災保険の自然災害特約の、保険金請求の手続きをして頂きました。約1ヶ月後に保険金額が支払われて、瓦屋根補修工事費用を、お客様のご負担なく賄う事が出来、お客様には大変お喜び頂けました。

 

 

大野市T邸瓦屋根補修工事費用 約70万円(税別)